ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:327件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ただこい「tadakoi」出会える- 2013/06/14(Fri) 11:13
オナニー人妻と出会っても好みじゃなければ面白くない。こちらで紹介しているサイトなら、出会いを求めたオナニー人妻だらけだから、あなた好みのオナニー人妻が必ず見つかります。


ミントC!Jメールで20代なセクフレとの出逢い系- 2013/04/24(Wed) 17:14
セフレ作りサイトおじさん好き必ず会える


ピギー下関市イベント- 2013/04/23(Tue) 23:24
最近人気のスペックが魅力のピギーは、初心者にも比較的手を出しやすい単純明快なリーチアクションもはまり、週末のイベントに大量投入されています!


クラシックジャグラー伊予市イベント- 2013/04/23(Tue) 18:50
クラシックジャグラーの攻略情報なら、携帯、スマホでチェックできちゃいます!雑誌未掲載のお得な情報もあるので、是非チェックしちゃってくださいね!


ナゴスロ金鯱だがね備前市イベント- 2013/04/23(Tue) 16:35
ナゴスロ金鯱だがねの携帯、スマホのアプリの他、大当たり確率や継続率なんかも紹介しているお役立ちサイトです!週末イベントなら、今から練習すれば余裕で間に合います!


ブラボーミリオン導入日- 2013/04/22(Mon) 20:41
私は、良く一人になりたい時に、近所のパチンコ店に行きます、そこで何かに取りつかれたように、お金をつぎ込む人をたまに見受けられます、そういった方々に私が思うに適度にブラボーミリオンを楽しむ意味で1パチをお奨めします、適度に遊びましょう。


パチスロ兎−野生の闘牌−湖南市イベント- 2013/04/21(Sun) 12:53
近所のホールの噂。何でもイベントの日はパチスロ兎−野生の闘牌−の設定をきつくしているとか。お客さんもそれをわかり始めてパチスロ兎−野生の闘牌−の席には人がいないらしい。パチスロは只でさえホール側の思い通りに設定できるのに。パチスロ兎−野生の闘牌−でいつか大勝ちしてやろう!


梅花月大当りカウンタ- 2013/04/20(Sat) 21:21
最近、梅花月で遊んでるんだけど、台が空くのを待ってたらその台で大当たりしちゃった♪ボーナスフラグが立った時はありゃ?と声出しそうだった・・・自然とハイエナしちゃったみたい♪あまり、ハイエナやり過ぎるのは良くないけど、自然と立ったんだし仕方ないよね!攻略法もチェックしてきたから、たっぷり稼がせて貰っちゃったよ♪


花浪漫-30周南市イベント- 2013/04/20(Sat) 17:28
花浪漫-30で負けない人は、勝負所がわかってる♪大当たり前兆を見逃すな!攻略情報をチェックして、負けないパチプロになりましょう!


CR牙狼魔戒閃騎鋼打ち止め- 2013/04/18(Thu) 16:57
CR牙狼魔戒閃騎鋼で大負けして悔しい!攻略情報を見ても、結局パチンコ店で打たないと、その真偽はわかりませんよね!そんな時、公式サイトで紹介されている実機アプリをダウンロードできれば、いつでも時間の空いたときに楽しめますよね!


ティーダ2激アツ- 2013/04/16(Tue) 17:38
最近はART機が多く、油断してると財布の中身をすごい勢いでもっていかれます。なので、私はとりあえずティーダ2は10Kと考えて打つようにしています。10K使ってみて、自分の状態と台の様子を見て、ちょっとでも違和感があると撤退、気持ちよく遊べそうなら続行といった感じです。


CRめぞん一刻完全確率方式- 2013/04/16(Tue) 6:57
機械割り、回転数、ゲージなんて言われても、何のことだかさっぱりわからなかったんですよね。でも携帯攻略サイトに登録したらいろいろな情報が、わかりやすく得られるから、覗いてるだけで、知らない間にCRめぞん一刻のパチプロ並の知識に!?携帯攻略サイトはもう手放せません。


ジャイアン越谷市イベント- 2013/04/14(Sun) 14:54
私が最もハマった機種は、ミリオンゴッドですあの爆発力は今の5号機なんて目じゃないくらい出ます、でも出る機種と言うのはお金も凄い掛かるハイリスクで過去に借金で自殺をした人もいたと聞いたことがあります。ジャイアンでは私の嗜む程度に遊びたいと思います。


トリプルクラウン-25鎌倉市イベント- 2013/04/14(Sun) 12:24
スロットで負け続けてたのですが、メイン台をトリプルクラウン-25に変えてみたら、連チャンで勝てました♪ビギナーズラック?なのかな。負け続けている時には時には勇気も持って打ち方や遊ぶ台を変えてみるのも手ですね。ただ、良いところまで回したのに台離れたら意味ないですけどねw


パチスロエマニエル〜夜蝶Ver.〜天童市イベント- 2013/04/11(Thu) 20:40
最近のスロットの一撃台はなかなか夕方からは打ちづらいですよね。閉店取りきれず、ってのがコワイから。まぁそんなに引ける訳はないのですがw 時間を気にせずパチスロエマニエル〜夜蝶Ver.〜を打ってるのが心地よくてよいですな。


CRローズテイル アルティメットレアリーチ目- 2013/04/11(Thu) 15:04
先日CRローズテイル アルティメットの攻略情報をつかんだので、これは実証せねばとホールへ突撃♪お目当てのCRローズテイル アルティメットがそこそこ埋まっていましたが見極めて着席。情報どおりに打ち始めると、確変セグが判別できてきた気が♪この確変セグ判別法は効果的でした!これでそこそこの勝ちが確信できてありがたい攻略情報でしたよ!是非試してみてくださいね(^^)v


CRパフィー持ち玉遊技- 2013/04/08(Mon) 21:19
CRパフィーで勝ててる?今月の収支はプラスになりそう?調子が悪いなら、ここのパチンコ攻略情報サイトがオススメ!基本的な情報から各種演出・予告、勝てる立ち回り法など、CRパフィーで稼ぐ為、大当たり連チャンする為の必勝法が手に入る!絶好調に勝ちたいならココから!


華洛南砺市イベント- 2013/04/07(Sun) 23:06
そうですか、パチの方が調子良いですか。私はスロットの華洛でよく出てます。パチンコは、長いこと打っていません。


ウインズ着メロ- 2013/04/06(Sat) 12:58
ウインズの携帯パチンコアプリをやってみましたよ。。まずグラフィックの鮮明さに驚化される。携帯の小さな画面でこれほどの表現ができるのかというほど鮮明な画質である。ウインズが好きな人であれば、絶対面白いだろう。そうでない人でも、携帯アプリってこんなゲームが作れるんだっていう感動を与えることまちがいなし。ウインズ携帯パチンコアプリは一度は絶対にやる価値があることは保証する。


ワンダーキャット日田市イベント- 2013/04/05(Fri) 20:27
ワンダーキャットの週末イベントで大勝しました!給料日前にこの勝ちは本当にデカい!


フェアリー突発- 2013/04/05(Fri) 9:23
フェアリーのおすすめ攻略情報をご紹介しています!最新の攻略情報を携帯、スマホでチェック!いつでもどこでも確認できるので、トイレ休憩中など、ちょっとした空き時間にチェックできちゃいます!


モエる まりんバトる小城市イベント- 2013/04/04(Thu) 5:12
近所のパチスロホールは毎週イベントをやっているらしい。噂によるとモエる まりんバトるで。随分負けている人が多いらしい。昔はイベントの時はほとんどの人が勝っていたのに・・。モエる まりんバトるは大好きだから打ちに行きたいけど負けるのは嫌だな!


びっくりぱちんこ スケバン刑事やめ時- 2013/03/31(Sun) 21:11
びっくりぱちんこ スケバン刑事の大当たりの王道パターンを動画で解説してくれるのは、こちらのサイトです!画像だけでもいいけれど、動画で確認できるのは嬉しいですよね!また、ユーザーからの質問に答えたり、びっくりぱちんこ スケバン刑事のパチログもあったりで、楽しめる攻略情報サイトですよ!


CR魔法のランプアプリ- 2013/03/31(Sun) 12:03
演出もよく出来ていて、擬似連も最高なのがCR魔法のランプ!その携帯アプリがあるんですよねー♪CR魔法のランプはホールでもはまりますが、携帯アプリでもはまります!実機を設置しているホールを探すのは骨が折れるのですが、携帯アプリなら探すことなくシュミレーションも簡単♪手に入れておきたいアプリですねー♪こんな素晴らしい機種もあるのだと、きっと実感しますよ(^^)v


加トちゃん予告リーチ- 2013/03/31(Sun) 11:23
釘が読めなくても勝てるってホント? 加トちゃんをはじめ、さまざまな人気パチンコ台の基本情報をチェックして、かつ好調台を見極める方法やプロの実戦経験コラムを参考とする台選びを行いましょう。


CRモンスターハウス設定判別攻略法- 2013/03/28(Thu) 6:47
実機アプリで大助かり!CRモンスターハウスを打つ時には片手に携帯は必須です(笑)まだまだCRモンスターハウスの攻略ができていないので、携帯の情報が結構な命船


ナイトパークTS-30三鷹市イベント- 2013/03/26(Tue) 19:03
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、ナイトパークTS-30は理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんかちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。ナイトパークTS-30ファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな〜


CRAネオエキサイトジャックアプリで遊ぶ- 2013/03/26(Tue) 12:39
『パチンコやってみたいなぁ〜‥でもお店に入るのは少し勇気が‥』大丈夫です!お店に行かなくても、パチンコを楽しめる方法があるんです♪それが、携帯のパチンコアプリ!アプリならお店のシステムを知らなくても、お店に行くわけじゃないですから全然問題ないですね♪あのCRAネオエキサイトジャックなども初心者さんだって、好きな時間で好きな時に気軽に遊べます☆


CR花のもぐら組ゲーム- 2013/03/25(Mon) 13:50
携帯アプリのおかげで大ハマリせず見極めができるようになったCR花のもぐら組。連ちゃんの演出とか打ち方シュミレーションもできて、超お役立ち♪CR花のもぐら組の携帯アプリで裏技も研究中です!鉄板のアプリ間違いなしです!


タコスロボーナス画像- 2013/03/23(Sat) 11:14
タコスロもアプリで打てるから、今後のパチスロ新台の予告も、機種の確認には重宝しますよ!”


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -