ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:321件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRニューニューシュミレーション- 2013/08/16(Fri) 7:00
パチンコ新機種情報攻略ポイント満載で大当たり確率アップ


パチスロクローズ常総市イベント- 2013/08/13(Tue) 18:06
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


ミントC!Jメールで20代のセクフレ出会い- 2013/04/24(Wed) 16:02
イククル20代不倫したい


CRサクラ大戦回転ムラ- 2013/04/23(Tue) 19:09
攻略情報で優秀台の見分け方がわかったので、早速実戦にホールへ行ってみました!CRサクラ大戦は15Rで大当たりがあり、通常時の潜伏はナシで時短内の潜伏はアリ・・・なんてブツブツ言いながら打っていたら、まさにその状況が再現されてびっくりです(笑)最近は雑誌よりネットの情報が豊富で好きなCRサクラ大戦の攻略法を常にチェックするようにしています。お勧めはこちらのサイトですよ!


天下無敵!サラリーマン金太郎津山市イベント- 2013/04/23(Tue) 17:30
近状のホールで天下無敵!サラリーマン金太郎のイベントをやっていました。行った時間が開店から少し立っていたので案の定満席。でもどうしても天下無敵!サラリーマン金太郎を打ちたくて台が空くのを待つ事に。待つ事4時間。時間は20時少し前、さぁ打つぞ!なんと今日は閉店20時でした。


コウヘイ最凶伝〜地獄の閻魔覚醒の刻〜調布市イベント- 2013/04/22(Mon) 14:27
私が最もハマった機種は、ミリオンゴッドですあの爆発力は今の5号機なんて目じゃないくらい出ます、でも出る機種と言うのはお金も凄い掛かるハイリスクで過去に借金で自殺をした人もいたと聞いたことがあります。コウヘイ最凶伝〜地獄の閻魔覚醒の刻〜では私の嗜む程度に遊びたいと思います。


残機尽きるまで私は戦う。焼津市イベント- 2013/04/18(Thu) 16:49
残機尽きるまで私は戦う。も最近、なかなか勝てなくなってきました。一時期より、設定厳しくつけている店が増え始めたせいでしょうか?信頼あるイベントしか勝てる気がしません。


CRミリオンゴッドプレミアムレギュラーボーナス- 2013/04/16(Tue) 21:43
先日CRミリオンゴッドプレミアムの攻略情報をつかんだので、これは実証せねばとホールへ突撃♪お目当てのCRミリオンゴッドプレミアムがそこそこ埋まっていましたが見極めて着席。情報どおりに打ち始めると、確変セグが判別できてきた気が♪この確変セグ判別法は効果的でした!これでそこそこの勝ちが確信できてありがたい攻略情報でしたよ!是非試してみてくださいね(^^)v


チキチキボカン敦賀市イベント- 2013/04/13(Sat) 1:20
スロット大好き!借金してまで打ってた時期があったくらい。今は、そこまでやんないよ。チキチキボカンをじっくり楽しんでます。


フルーツキング確変- 2013/04/13(Sat) 1:02
フルーツキングの打ち方や確変中の攻略法までがきっと見つかる情報サイトの紹介です!これでホールにいけば負け知らず?!まずはサイトにアクセスしてみましょう!


CR桃キュン剣アタッカー- 2013/04/11(Thu) 10:29
私はパチンコ自体は、あまりやりません。嫌いなわけではなくて、面白い割りには、CR桃キュン剣の台に座っている時間が長い(つい長居してしまう)のでなかなか足が向かないのです。でも、パチスロにはテーマ曲があって、それが大好きです。ネットで拾ってきて聞いています。


ロックユークイーン交野市イベント- 2013/04/10(Wed) 19:16
私はパチスロが大好きです。が、普段は絶対にロックユークイーンを打ちに行きません。それは誰よりも私が負けず嫌いだからです。だからパチスロで絶対に負けたくはありません。ロックユークイーンを打ちに行く時は新装開店の時だけに決めています。


鬼浜外伝ハヤト疾風伝白山市イベント- 2013/04/09(Tue) 15:27
近くのパチスロ屋がリニューアル開店したから鬼浜外伝ハヤト疾風伝で遊んできた。久しぶりだったから、鬼浜外伝ハヤト疾風伝のリーチ目外しちゃったけど、すぐにカン取り戻せたよ♪最初は調子悪かったけど、その後は連チャンで大当たり♪次は朝一でモーニング狙いで打ちに来ようかなー♪


CRフィーバー湯けむり紀行単発打ち- 2013/04/07(Sun) 9:52
一生懸命稼いだお金をパチンコ突っ込みますか?それでは、大負け間違いないですよ!この攻略情報を知って、最初はうまくいかなかったけど、何回も動画をみて攻略法を実践してみると、80%くらいの確率で判別できるようになりました。思い通りに攻略できると、ホールに行くのが楽しみです


グランシエル石垣市イベント- 2013/04/06(Sat) 12:38
最新のパチンコ、パチスロ情報をご紹介しています!今月の特集は中毒者続出!今イチバンホールで人気のグランシエルを徹底攻略&レビューです!


CRフィーバー競馬王激アツ- 2013/04/06(Sat) 5:52
CRフィーバー競馬王の攻略法を探していたら、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録したよ!今までの実践からいうと、85%くらいの突入率?これくらいの確立なら、ほかの機種の攻略法も試す価値あるよね?次は、朝一潜伏ランプ攻略を覚える予定。絶対勝てる本当の攻略法です。


CRめぞん一刻始動口- 2013/04/05(Fri) 16:22
自分の基本的な台の選び方は回るかどうかで選んでいます。パチンコは回らなければ始まらないですから。一番の注目ポイントはやっぱりCRめぞん一刻のへそ釘の開き具合でしょうか。ここがマイナス調整では話になりません。最近は大当たり時に右打ちする機種が多いためアタッカー周辺の釘もチェックです。


CR満員御礼レアリーチ目- 2013/04/03(Wed) 17:52
CR満員御礼でボロ負けしてた時に友達に薦めて貰ったパチンコ攻略情報サイトを教えちゃうよ!ここのパチンコ情報サイトは基本スペックなどの基本情報から、予告演出、プレミア演出まで、知りたかった情報を端から端まで予習できちゃう!実戦的な情報が多いからすぐにホールで試したくなること間違いなし!


CRフランダースの犬と世界名作劇場天井- 2013/04/02(Tue) 23:04
半分パチンコ依存症。2日に一回CRフランダースの犬と世界名作劇場でプラスにもってってます。稼働結果をメインに、その他正当法を中心に記事にしています。


グレートハンター掛川市イベント- 2013/04/02(Tue) 21:41
パチスロを打つにもクジ運が必要です。設定看破がどんなに完璧でも、朝のクジ運で負けて狙い台が取れなければ勝ちから遠のいてしまう・・最近はグレートハンターで勝ちたいけど台が取れないというヘタレっぷり。クジ運を鍛える方法ってあるのかな?


CRアレパチアポロ1号信頼度- 2013/04/02(Tue) 19:38
パチンコは勝てるギャンブルです。この攻略法は、勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!このCRアレパチアポロ1号攻略法を駆使したら、出玉が止まらないから出禁に気を付けて!勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!更新も頻繁なので、新台情報も即ゲット。


CR夢の超特急朝一- 2013/03/30(Sat) 14:53
良くいくホールにいるパチプロ(?)おじさん。いっつもCR夢の超特急打ってて角台で連ちゃん出してる。おじさんにない時にCR夢の超特急の角台に座ったらおじさんに隣に座られて、隣で大当たりしてた。


ダンクシュート2桐生市イベント- 2013/03/26(Tue) 14:13
ダンクシュート2の夕方の空き台はかなり狙い目!設定の甘い台が結構な確率で座れます!閉店まで時間が少ないのがネックですが、大負けするよりははるかにマシですよね!ハイエナする時のポイントを簡単にご紹介しています!


ジャックポット3A大阪市イベント- 2013/03/25(Mon) 7:05
ジャックポット3Aの攻略方法は、どのパチスロ雑誌でも紹介されているので、空いていたら座ってみましょう!このサイトでも攻略方法を紹介していますので、参考にしてみて下さいね。


ジェイズビクトリー新台- 2013/03/25(Mon) 5:58
設定の分かりやすいパチスロ台なんて最近はそうそうありません。だったら好きな台を思う存分打ちたいですよね。ジェイズビクトリーがそんな台と言えるかも。って、小役を数えたところで、そうそう設定なんて見破れるわけないんだけど。


CRフィーバークイーンZERO特賞- 2013/03/20(Wed) 0:01
CRフィーバークイーンZEROの最新攻略情報をチェックしたいならココから!CRフィーバークイーンZEROの情報はもちろん、他の人気パチンコ台の攻略情報も満載だったよ!パチンコも予習復習をするしないで大当たりするか大外れするかかなり変わるよ。この前、ちゃんと攻略情報チェックしていったら、リーチ目も外さずにバッチリ大当たりできた!携帯だからいつでも攻略情報チェックできるのが良いよね♪


CRRYU-OH大当り周期- 2013/03/19(Tue) 7:05
せっかく大当たりしてSTに入ったのに、全くリーチが来ない、当たるチャンスがないという場合には、CRRYU-OHのデモ出しをします。20回転ずつぐらいで様子を見て、こまめにデモ出しをしていくと続くことが多いような気がします。調子のいい場合は逆に手を止めないほうがいいです。


CRくるんくるん設定- 2013/03/18(Mon) 21:43
携帯アプリをお探しなら、CRくるんくるんなどの、パチンコアプリはいかがですか?最新機種も次々入荷しますので、お気に入りの機種を選んでください。


デコトラの鷲浅口市イベント- 2013/03/13(Wed) 21:46
最近、金曜の夜はデコトラの鷲と勝負と決めています!現段階で、3勝4敗と負け越していますが、公式サイトからアプリをダウンロードして練習してからは、2勝0敗と右肩上がり!やっぱり練習って最低限は必要ですよ!


ぱちんこCR北斗の拳 剛掌(ラオウ)確率- 2013/03/12(Tue) 21:32
常にパチンコで勝ち続けるパチプロ達。ホールや台が違っても彼らは常に稼げているのです。彼らに共通する、一つの真理―‥意外と正統派だったりします。自分はぱちんこCR北斗の拳 剛掌(ラオウ)に掛けるっ!と言いながらも負け続けているあなた。今日からあなたも攻略法を知って、パチプロと同じ意識を共有しましょう。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -