ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:339件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ジュエルマジック2小役確率- 2013/09/15(Sun) 23:25
(^O^)<br>ジュエルマジック2小役確率大公開!<br>無料のものから有料のものまでジュエルマジック2小役確率ばかりを集めてリンク集にしました!<br>ジュエルマジック2小役確率を探しているならちょっと見てみて♪<br>( ´ ▽ ` )


どすこい大相撲徹底攻略- 2013/04/24(Wed) 0:37
意味の無い右打ちは辞めましょう。どすこい大相撲のような機種は通常時に強く打ちすぎると、まったくスタート入賞口(ヘソ)に入ることが無い釘構成が多いです。つまりまったくのムダ玉です。気が付いていないのか、少しならいいやと思っているのか・・・。とにかくこういう打ち方は勝率を落とすだけなのでしないようにしてください。


ファイアーヒーローART- 2013/04/22(Mon) 12:41
私は、4号機時代からパチスロにハマっています、きっかけは、友人に教わり初めて打った機種ニューパルサーで何も分からないままBIGが揃いメダルがジャラジャラ出てきて凄い気持ちになってからハマりました、そんな私ですが、今は5号機のファイアーヒーローにはまっています。


お竜さん前兆- 2013/04/21(Sun) 17:54
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!お竜さんのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはお竜さんの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


べガスガール2間延び- 2013/04/21(Sun) 13:19
天井狙いでべガスガール2を遊んできました。マイホのパチスロ店に朝一で突撃し、べガスガール2が空いてたので即確保。結果としてはべガスガール2のボーナス確定で激アツ演出!リセットや打ち直しされると厳しいですがマイホはその点大丈夫でした。みなさんのホールのべガスガール2はいかがですか?


CRサラリーマン金太郎確変- 2013/04/21(Sun) 0:11
この攻略法を知ってから、CRサラリーマン金太郎で、だいたい80%くらい勝ってます。もし今までの負けを取り戻そうと思うなら、このCRサラリーマン金太郎攻略法をお奨めします。電サポ中の打ち方や、隠しコマンドまで、いろんな情報がいっぱい。楽しみながら打てます。これを知ってから大ハマリなしの、大連チャンです。


CRそれゆけ松ちゃん寄り釘- 2013/04/18(Thu) 22:33
パチンコで勝つ為にはいろんな攻略法があります。パチンコ攻略サイトで確変が続く攻略法で、玉が増える打ち方を覚えて以来CRそれゆけ松ちゃんにドップリです。最初に、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。パチンコは引き際も大事ですので、そのタイミングもわかります。そして継続率もハンパない攻略法です


カッパッパ2枚掛け- 2013/04/18(Thu) 16:27
私は、4号機時代からパチスロにハマっています、きっかけは、友人に教わり初めて打った機種ニューパルサーで何も分からないままBIGが揃いメダルがジャラジャラ出てきて凄い気持ちになってからハマりました、そんな私ですが、今は5号機のカッパッパにはまっています。


ギンギンマル等価交換- 2013/04/18(Thu) 9:49
ギンギンマル凄く面白いです。古い機種なので置いてある店が全然ないんですが、地元に今も3台置いてある店があって帰省した時には打っています。大当たりの仕方が見ていて凄く楽しくて心が躍ります。


CRベルサイユのばら 薔薇の運命必勝法で一攫千金- 2013/04/17(Wed) 22:25
CRベルサイユのばら 薔薇の運命を徹底攻略!最新の攻略情報紹介サイトです!他にも最新機種の攻略情報を紹介しているので、パチンコ好きならチェックしてね!


CRルパン三世 徳川の秘宝を追え確変- 2013/04/14(Sun) 18:20
パチンコは勝てるギャンブルです。この攻略法は、勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!このCRルパン三世 徳川の秘宝を追え攻略法を駆使したら、出玉が止まらないから出禁に気を付けて!勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!更新も頻繁なので、新台情報も即ゲット。


CR渡り鳥AKIRA再プレイ- 2013/04/13(Sat) 12:31
CR渡り鳥AKIRA打ってますか?パチンコ攻略法実践公開!パチンコの最新攻略情報が手に入るサイトはこちらから!演出、セグ、潜伏確変などなど、CR渡り鳥AKIRAの攻略に役立つ情報を予習復習できる使えるパチンコ情報サイトでホールで打つ前に一読していきませんか?


ニューパルサーエボリューションイベントプロ- 2013/04/11(Thu) 20:18
ニューパルサーエボリューションが大人気!巷で騒がれている攻略情報を試してみました!結果ほとんどガセでした。このサイトでは、実践し、効果のあったモノだけをご紹介していきます!


CRよくばり原始人親父打ち- 2013/04/11(Thu) 13:15
あの人気機種CRよくばり原始人の携帯版アプリがあるって本当ですか?!あったらやってみたいのですが、このサイトならあるかもしれないと思って登録中です!


一騎当千坂井市イベント- 2013/04/10(Wed) 6:53
一騎当千の攻略方法は、どのパチスロ雑誌でも紹介されているので、空いていたら座ってみましょう!このサイトでも攻略方法を紹介していますので、参考にしてみて下さいね。


CRミニミニモンスター3朝一- 2013/04/09(Tue) 8:06
見知らぬおじいさんに玉をちょっと貸してくれと言われました。当たっている訳でもなく、単にCRミニミニモンスター3を回したいからのようです。当然嫌ですよね。だから咄嗟に「貸し借りはしません」と返しました。悪態をついてましたが、隣のお兄さんにあの人何時もだよと教えてくれました。その方とはちょっと仲良くなれて、少し良い事もありました。


パチコウ伊勢崎市イベント- 2013/04/08(Mon) 20:24
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて今時あるのか??あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! パチコウが今超オススメで、ハマってます。 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!意外とあたりますよwぜひお試しを♪


アゲハパラダイス等価交換- 2013/04/08(Mon) 4:05
休日に友達に誘われて、朝一設定狙いでパチスロを打ちに行きました。運よく、朝一確定っぽいアゲハパラダイスを発見!ARTが入り、BIGも来て良い感じに回る。今までアゲハパラダイスの引き悪くて相性悪かったんだけど、まあまあの儲けになりました。


ニューパルサー旭市イベント- 2013/04/07(Sun) 16:40
ニューパルサーの週末イベントの信頼度が高いと評判です!うまく立ち回れば、朝一よりも、夕方ハイエナの方が効率がいいみたい!


CRフィーバーピストル大名潜伏- 2013/04/05(Fri) 15:14
今日はイチパチにするつもりだったのですが、CRフィーバーピストル大名が目に入り、ヘソもそこそこ開いているように見えたので着座(笑)ちなみにCRフィーバーピストル大名は初打ちでした。経験もなくては当たりはないだろうと思いながら保留をせっせと埋めておりましたら、なんと大当たり!明日もCRフィーバーピストル大名を攻めます!


熱闘運動会設定判別攻略法- 2013/04/05(Fri) 10:12
熱闘運動会を初めて打つ人から慣れてる人まで、初当りを促進する攻略法大公開!狙い目回転数、ヤメ時回転数を見極め、大当たり回数を伸ばそう!朝一のオススメな狙い方もわかるよ♪


マジックストーン前兆- 2013/04/04(Thu) 18:37
マジックストーンが自分の中で一押しパチンコ台です! 今までは、マジックストーンが負け続き・・どうしても勝ちたいから攻略法を探していると、ここに出会いました。16R確変攻略法が役に立ちました。この攻略法は誰にも教えたくありません。


CRトップクルージング徹底攻略- 2013/04/04(Thu) 4:33
CRトップクルージングは、この位置にランプが点灯してると、朝一潜伏の可能性があり!なんて情報も、こちらのサイトには記載されています。これは便利ですよ!CRトップクルージングはなかなか情報が集まらない機種なのですが、ありがたいですね!以下のサイトで貴重な情報が収集できます。パチンコ攻略情報なら、おまかせあれ〜


ブラボーネクスト大当り周期- 2013/04/03(Wed) 20:34
ブラボーネクストのセグ、潜伏確変などのパチンコ攻略情報が手に入るサイトをご紹介。ブラボーネクストの攻略ポイント、ヤメ時狙い目、朝一の打ち方まで、初打ちから打ち慣れた台の攻略までパチンコを本気で攻略したい人の為の情報配信中!


CRマイケル・ジャクソン平打ち- 2013/04/03(Wed) 6:38
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRマイケル・ジャクソンの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRマイケル・ジャクソン攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


CRモンスターハウス一発判定方式- 2013/04/02(Tue) 20:18
結論からいうと、リーチやチャンスボタンはCRモンスターハウスを打っている人たちを興奮させるための演出にすぎないのです。なぜなら結果はすでに決まっているのですから。


CR忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござるの巻!〜リーチ目- 2013/03/31(Sun) 14:15
CR忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござるの巻!〜の攻略情報は、あなたを連勝へ導きます。携帯でみれるし、見やすいので、いつでも確認できます!釘をよ読んだりとか面倒なこともなく、ホールで動画で見れる、だれでも簡単にできる攻略法です。何も知らないで打ってたら、最後は負けは確実です。


侍ジャイアンツ2大牟田市イベント- 2013/03/31(Sun) 1:31
今日は仕事帰りにサクッとパチスロ。侍ジャイアンツ2に座って。そしたら、調子よくって。昨日の負けを取り返せたのは大きいです。


ギャンブルコンボ2東大阪市イベント- 2013/03/30(Sat) 22:57
女性向けのパチスロ台を教えてと言われたので、ギャンブルコンボ2を紹介したら、ハマってしまいました。最初に大勝したのがいけなかったのか、毎週末呼び出されてます・・・orz


トリプルクラウン-30和泉市イベント- 2013/03/30(Sat) 7:22
トリプルクラウン-30って本当にやめ時が難しい・・・。ズルズル打ち続けて勝ち分がどんどん減らされていきます。大勝しにくい機種で困ってます。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -