ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:292件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ最新台情報- 2013/07/14(Sun) 11:47
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


中央競馬ジャパンカップ- 2013/05/29(Wed) 17:37
競馬ファンに送る価値ある情報!リアルタイムな競馬情報で競馬を確実な投資に!


スロット名人S西条市イベント- 2013/04/24(Wed) 9:53
スロット名人Sって難しいですよね・・・。夕方の空き台を狙ってハイエナがおすすめです!スロット名人Sは、結構知識が必要です。必要な情報はネットにもあるのでおすすめですよ。


CRAプレミアム海物語 〜ぼのぼのが遊びに来たよ!再プレイ- 2013/04/22(Mon) 21:41
CRAプレミアム海物語 〜ぼのぼのが遊びに来たよ!で大負けする人は、情報が圧倒的に足りません!CRAプレミアム海物語 〜ぼのぼのが遊びに来たよ!の攻略情報をまとめたので、イベント前などチェックしてみてくださいね。CRAプレミアム海物語 〜ぼのぼのが遊びに来たよ!は研究すれば、けっして大負けする機種ではありませんよ!


ドンちゃん祭枚方市イベント- 2013/04/22(Mon) 15:51
いやーまいった、休日に打ちに行ったのですがパチスロフロアがほぼ稼働中で大盛況でした。運良く、ドンちゃん祭の台を退席する人が居たので躊躇なく座り込みましたよ♪打たなきゃ、勝てるものも勝てない!今回は次回モードを推測を実践してみようと携帯でパシャパシャ撮りながらやりました。混んでたのでちょっと周りの視線が気になったけどね・・・でも、パチスロ勉強の為だから気にしない!


安西ひろこの黄金の秘宝X春日市イベント- 2013/04/22(Mon) 11:44
学生の時、兄がパチスロをやっていましてその時兄に付いて行きまして安西ひろこの黄金の秘宝Xをやったのですがビギナーズラックで3回くらいビックを引けまして2000円位投資しまして16000円位買った時がありましてそれが現在に至っています。


月光仮面土岐市イベント- 2013/04/20(Sat) 12:56
今週末の月光仮面のイベでは勝負してこようと思っています!上野かアキバで勝負しようと思っているんですが、地方と比べて厳しいイベ内容ですよね。実際に勝ててる人ってごくわずかではないでしょうか?明日も狙い台めがけて朝から並んでいます。


CRジャッキー・チェンレギュラーボーナス- 2013/04/20(Sat) 12:01
機械割り、回転数、ゲージなんて言われても、何のことだかさっぱりわからなかったんですよね。でも携帯攻略サイトに登録したらいろいろな情報が、わかりやすく得られるから、覗いてるだけで、知らない間にCRジャッキー・チェンのパチプロ並の知識に!?携帯攻略サイトはもう手放せません。


麻雀物語新宿区イベント- 2013/04/17(Wed) 18:23
昨日は麻雀物語。今日は麻雀物語。明日は麻雀物語。明後日は麻雀物語。えっ、何の話かって?それはパチスロの話!最近の5号機パチスロは何をやっても大体同じようなスペックなので面白く楽しく遊ぶ為に日替わりで打つ台を1ヶ月前に決めているのです。


CRフィーバーアジャコング大当りカウンタ- 2013/04/17(Wed) 17:58
CRフィーバーアジャコングで出玉を増やしたい人はこちらのパチンコ攻略情報サイトを要チェック!CRフィーバーアジャコングの予告演出・リーチ演出など解説と攻略情報、信頼度や期待度も配信中。CRフィーバーアジャコングを実機で触る前に予習してみてね♪初打ち・初心者の方は特にオススメ♪


フィーバーパワフルワールド導入日- 2013/04/16(Tue) 22:30
今日はフィーバーパワフルワールドで初当たり3回。フィーバーパワフルワールドは、大当り確率が良いわりに出玉も得られるので、良い機種だと思います。


必勝金閣寺物語〜古都絢爛〜交野市イベント- 2013/04/14(Sun) 12:03
最近、金曜の夜は必勝金閣寺物語〜古都絢爛〜と勝負と決めています!現段階で、3勝4敗と負け越していますが、公式サイトからアプリをダウンロードして練習してからは、2勝0敗と右肩上がり!やっぱり練習って最低限は必要ですよ!


CR爆モギくだもの王設定- 2013/04/09(Tue) 17:34
CR爆モギくだもの王に負けて泣いている人多数!被害者急増中のハマり台CR爆モギくだもの王の攻略情報をご紹介します!ハマる理由は連荘しやすい仕様と、爆発の期待度の高さからやめ時が難しいのが一番の理由!そのやめ時情報を徹底攻略!人気の秘密に迫ります。


フィーバーインパルス平打ち- 2013/04/07(Sun) 23:25
ネットならではの、雑誌より早いフィーバーインパルス最新情報もあるから、誰よりも早く、おいしい大当たりをゲットできるかも!それにフィーバーインパルスの詳しい情報も解説されていて、必勝法がわかるし。。。って気がついたらいつも携帯で必勝ガイド読んでるよ〜


ジャンジャン年中猛特訓リプレイ確率- 2013/04/06(Sat) 23:34
パチスロビギナー講座です。ジャンジャン年中猛特訓には目押しが必須になってくるわけですが。最初は、店員さんを呼びましょう。


CRおいっ鬼太郎壁紙- 2013/04/06(Sat) 17:52
ときどきパチンコ店にいると、とりあえず当たるまでとの思いで諭吉が何枚も消えてしまうことがあります。また、ふらふらっとホールに入ったら、なんとなく台に座ってしまうこともあります。最近は1パチ等で遊びやすくなったとはいえホールにいるとやはりお金がへってしまいます。そんなときはパチンコアプリで気持ちを発散させてムダ使いしないようにしています。


サンバ×サンバ行田市イベント- 2013/04/02(Tue) 0:21
サンバ×サンバを午前中から打ち続けていいたら、笑っちゃうくらい連荘しちゃいました!今日は+200K♪これハマっちゃいそうです!


CRクッキングパパ保留玉- 2013/03/31(Sun) 14:57
パチンコで常勝したいなら機種ごとの攻略情報がチェックできるサイトをブックマークしておくのが基本です! CRクッキングパパはもちろん、検定通過後の最新機種情報や人気台の解析情報などなど、いつでもどこでも最新の攻略情報を知ることが可能です。


CR戦国乙女2単発打ち- 2013/03/30(Sat) 20:21
CR戦国乙女2のイベントで勝ちたいなら今すぐチェック!最新のパチンコ攻略情報をご紹介しています!おすすめはなんといってもCR戦国乙女2の最新セグまとめサイト!


ガイキッズ佐久市イベント- 2013/03/29(Fri) 14:27
一撃必殺!波にのると止まらない!大人気ガイキッズの情報をご紹介しています。最新のパチスロの情報はけいたいで確認!これってもはや常識ですよね。


麻雀物語期待収支- 2013/03/28(Thu) 14:06
初心者から上級者まで誰にでも分かりやすく見やすく麻雀物語の、稼働率、最新機種、7セグ判別、潜伏内部隠れ確変、攻略解析情報、朝一ランプ、パチンコ漫画、ブログ集、トータル確率、ボーダーライン一覧など、パチンコファンのための役立つ情報を公開する攻略情報サイトはコチラ!誰よりも最新の情報をいち早く仕入れて、ホールで大当たり♪


パチスロ 熱血!華成学園ヒーロー部北海道イベント- 2013/03/27(Wed) 8:06
パチスロ 熱血!華成学園ヒーロー部は初心者にも安心して楽しめるので、人気のある機種です!主婦など、日中時間のある人が打ち終わった台を、上手にハイエナすれば、簡単に勝つこともできますよ!


たこでちゅー設置ホール情報- 2013/03/26(Tue) 21:58
たこでちゅーの攻略情報をご紹介!人気の攻略情報を徹底攻略しています!おすすめの攻略サイトから、最新情報をご紹介します!


ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてイエローキャンペーン- 2013/03/22(Fri) 12:16
近所にパチンコ・パチスロ店が新装開店しました。早速パチスロナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてを打ちにいったら初日から大はまり。閉店まで粘った結果大負けしました。ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてははまりずらい筈なのにどうして?と思いながら2日目も打ちに行ったら前日の負け分を取り返しました。


ブラックジャック777スマホアプリ- 2013/03/21(Thu) 7:35
ブラックジャック777の携帯アプリが登場!各演出など、まるでホールのパチスロ実機を遊んでるかのように携帯電話で遊べます。しかも、どこでも遊べるから通勤時間の無駄な時間を攻略に充てられる!今からでも遅くない!ブラックジャック777をどうぞ堪能してみてね♪


セブンカーニバル有田市イベント- 2013/03/20(Wed) 21:42
セブンカーニバルの爆発力は現役最強!並んででも勝負するべき!多少飲まれたって一撃必殺で取り返せます!セブンカーニバルの夕方の空き台は、迷わずゲット!


フラワー天国T−30いなべ市イベント- 2013/03/20(Wed) 20:23
パチスロ初心者で最近、友達に教えて貰ってフラワー天国T−30っていう台でならそこそこ打てるようになってきました。目押しがまだ怪しいけど何となくコツは掴めてきたかな。代打ちはあまりしない方が良いみたいだけど友達に前兆見逃さないように横からアドバイス貰いながらボーナス確定♪ハマリそうかも・・・あとは一人で勝てるようになりたいな。


キングオブマウス福島市イベント- 2013/03/20(Wed) 11:25
時間が空いたのでマイホでパチスロを打ちに行きました。最近不調気味だったのでブラブラしながらハイエナ打ち狙いをすることに決定。キングオブマウスの台が空いたので即頂きました。良い感じに稼働してて、目押しのイメトレもバッチリだったので良い感じに大当たり♪美味しいとこした気分だけど、ありがたく頂戴しました。


エヴァンゲリオンの新台攻略法を知りたい場合には- 2013/03/17(Sun) 2:27
エヴァンゲリオンの新台攻略法を知りたい場合にはK-Naviへ。前日、前々日の出玉データ・大当りデータを知りたい場合にはデータロボサイトセブンへどうぞ。


CR野球拳継続率- 2013/03/15(Fri) 22:54
負けないパチンコの楽しみ方があります。CR野球拳の攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CR野球拳攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -